雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

2017 亜人ちゃんは語りたい の記事一覧

亜人ちゃんは語りたい 第12話  「亜人ちゃんは泳ぎたい」 簡略感想

2017.03.26 (Sun)
これからも語りづつける

亜人ちゃんは語りたい 第11話 「亜人ちゃんは支えたい」 簡略感想

2017.03.19 (Sun)
きっとそれは

亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 簡略感想

2017.03.12 (Sun)
興味の先

亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」 簡略感想

2017.03.05 (Sun)
望むものは

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 簡略感想

2017.02.26 (Sun)
日常の中での不安と趣向

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 簡略感想

2017.02.19 (Sun)
好きの認識
 | HOME |  Next »