雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

指定期間 の記事一覧

ソードアート・オンライン 第16話 「妖精たちの国」簡略感想

2012.10.21 (Sun)
アスナ救出へ。そしてユイ復活

PSYCHO-PASS 第二話「成しうる者」簡略感想

2012.10.19 (Fri)
選べた道。選ばされた道。

ソードアート・オンライン 15話「帰還」簡略感想

2012.10.14 (Sun)
「和人としての生活が見えましたね」
「いい妹まで出てきて・・あんな妹と親いませんよ。後は待つだけって
 余裕は見てていいね」
「そして・・・変態まで出てきましたね」
「なかなか髪を嗅ぐ人はいないね・・」
「それはそうとして、アスナをどうするキリト」

PSYCHO-PASS 第1話「犯罪係数」

2012.10.12 (Fri)
そこは人格を数値で表す世界

ソードアート・オンライン 14話「世界の終焉」簡略感想

2012.10.07 (Sun)
「始まる現実。終わるは空想。そして次の世界へ。」
「てか次の歌コンビは、どこのzeroですか・・」

Fate/zeroとアーネンエルベの狂詩曲

2012.10.03 (Wed)
感想です。
ネタバレなく書きたいと思いますが・・・
 | HOME |