雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

指定期間 の記事一覧

ダンガンロンパ 第13話「さよなら絶望学園」簡略感想

2013.09.29 (Sun)
俺が最後の希望だ←それは番組が違うよ!

物語シリーズ セカンドシーズン 第13話 簡略感想

2013.09.29 (Sun)
「囮物語 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ貳」

ダンガンロンパ 第12話 簡略感想

2013.09.22 (Sun)
「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」

物語シリーズ セカンドシーズン 第乱話簡略感想

2013.09.22 (Sun)
『なでこメドゥーサ其ノ壹』

「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」に参加したよ。

2013.09.15 (Sun)
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人でおこなれている
「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」。
に参加しました。
前回時間内にできなかったから今回は自発的にね・・

今期は
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
はたらく魔王さま!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
よんでますよ、アザゼルさん。Z
翠星のガルガンティア
這いよれ!ニャル子さんW
ゆゆ式
あいうら
革命機ヴァルヴレイヴ
ちはやふる2
です。

評価の仕方は
ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価
<評価項目は各5点満点>
です。
詳しくはサイトを参照してください

ダンガンロンパ 第11話「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」 簡略感想

2013.09.15 (Sun)
「希望と絶望をかけた最後の戦いを」
 | HOME |  Next »