雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

指定期間 の記事一覧

ベイビーステップ 第13話「芸術と技術」 簡略感想

2014.06.29 (Sun)
相手の眼中に自分はいない・・

蟲師 続章 「蟲語 第二夜」感想?

2014.06.29 (Sun)
キャストと制作陣のインタビュー
中野さんのギンコへの言葉が的を得ていてさすがでした。
土井さんはとても気品があり、印象に残った場面は桜の話でした。
うえださんはすべては見ていないそうで
自分の中で影響を受けすぎてしまいそうで怖いそうです。

制作陣は音を中心に
作画以外にも音を大事にしていることが本当によくわかりました。

「棘のみち」が前後篇のための番組でしたが
ちゃんと作っている人が話していると
こだわりを感じますね。

「棘のみち」はBS11・TOKYO MXで8月
ABC 朝日放送は今秋でした

ベイビーステップ 第12話 「記憶で進化」 簡略感想

2014.06.22 (Sun)
勝った先

蟲師 続章「冬の底」 簡略感想

2014.06.22 (Sun)
いつかくる自然の流れ

ピンポン 第11話 「血は鉄の味がする」簡略感想

2014.06.22 (Sun)
最高の舞台へ

ベイビーステップ 第11話 「リスクと可能性」 簡略感想

2014.06.15 (Sun)
勝者は・・・
 | HOME |  Next »