雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

指定期間 の記事一覧

シャイニング・レゾナンス 簡略レビュー

2015.01.27 (Tue)
簡略感想。
ネタばれ?注意
過去作は未プレイ

アルドノア・ゼロ 第15話 「旋転する罠 -Toll for the Brave-」  簡略感想

2015.01.25 (Sun)
茨の道

アルドノア・ゼロ 第14話 「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」 簡略感想

2015.01.18 (Sun)
そして二人は互いを知る

アルドノア・ゼロ 「眠れる月の少女 -This Side of Paradise-」簡略感想

2015.01.11 (Sun)
戦争は宇宙に
そして彼が帰ってくる

憑物語 全4話一挙放送 簡略感想

2015.01.01 (Thu)
怪異とは人がいてこそなのだから

新年のご挨拶

2015.01.01 (Thu)
年が明けましたので
新年のご挨拶申し上げます。

2014年、広くとも狭くともいろいろあった年になりましたが
私が0:00をPCの前で過ごすことは変わらないようです。

そんな拙いブログに来てくださった方本当にありがとうございます。
なんとなく書いているので誤字脱字、誤用などありましたが
今年は気をつけていきたいと思います。

たくさんの作品を見たのですが
全部書けなかったのでまとめようかと思っています。

ともあれいつまで続くかわからないブログ
2015年はひとまずよろしくお願いいたします
 | HOME |