FC2ブログ

雨男は今日も雨に

アニメの感想をすごく簡略して書いています
雨男は今日も雨に TOP  >  2019 FGO[絶対魔獣戦線バビロニア] >  Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第一話「絶対魔獣戦線バビロニア」簡略感想

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第一話「絶対魔獣戦線バビロニア」簡略感想

開幕


人理継続保障機関・カルデア。人類最後のマスター、藤丸立香と
そのサーヴァントであるマシュ・キリエライトは、魔術王が成した
「人理焼却」により失われた未来を取り戻すため、六つの時代と地域を旅してきた。
そして今、最後の特異点修復のため、二人は古代メソポタミアへと踏み込む。
神々が日常的に存在しているその地に着くなり、圧倒的な数の魔獣に襲われてしまう二人。
あわやという時に空から現れたのは、見目麗しい一人の少女だった。
公式サイト

一章からやってほしいと思いますが
満足のいく一話でした。
原作やっていない方は、あらすじの通りなんです。
聖杯によって異なる歴史になってしまった世界を修復に行く。
って感じで見ていただけると。

今回は序章。
7章は前半はゆったりと進むのですが後半でガッと進む印象だったので
戦闘シーンが迫力あってよかったです。
ゲームの表現がアニメだとどうなるのかも楽しみですし。
絵柄も武内さんの絵に近くしているせいか新鮮です。

どんな風に描かれるのか
思い出しながら見ていきます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

雨男(年中)

Author:雨男(年中)
性別・男

アニメ感想を主にしております。気軽にコメントなどください。

趣味、blog概要

面白かったらぜひクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


画像はUN-GO公式より

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30