雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

2012年 おめでとうございます。

2012.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます。

不出来なBLOGに、来てくださった方。TBやCMでお付き合い
お世話になった方々ありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いします。

書くことが散らばってゲーム方面があまり書けなかったので
アニメ感想となんとか書けたらと思っています。

相互リンクして頂いてる管理人の方
TB・コメントでお世話になってるブログの皆様方
今年もよろしくお願いします。

今年もそうそうに偽物話からFate/zero2ndシーズンと楽しみですし
VITAを夏ごろには(あてにしないで)手に入れたいなぁと

皆様も今年がよい年になることを祈っております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

新年明けましておめでとうございます!! 昨年は多くの方々に大変お世話になりました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします!
新年あけましておめでとうございます。旧年中、閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
あけましておめでとうございます。 皆様、昨年はTBやコメントなどで大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 MAGI☆ http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-1683...