雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

WORKING! ! (10)感想

2011.09.25 (Sun)

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
著・高津カリノ

9巻からでるのが早い10巻ですが、
伊波と小鳥遊、佐藤と八千代のにやにや展開が進んだようで
進んでないような、てか進んだのはむしろ山田関係
兄ちゃんに見つかるわ、母親出てくるわ。

ヤングガンガン掲載ではないメンバーの日常を描いたのも
良かったです。
小鳥遊といい、伊波といい、いい友人がいるな
むしろ、番外編が多かった分、本編は従来より
少ないページ量でした。

サーペントサービスとWORKING本編と携帯
そしてアニメ二期
作者さん体調大丈夫だろうか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック