雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

EXVSと気になったもの

2012.01.20 (Fri)
EXVSは120戦を行い、70勝程度
ランキングの上位を見ると
もう凄すぎて笑えます・・

AC5の体験版をやりましたが、ランクはD
・・・難しいよあれ・・・

ここからは気になったもの
体験版配信記念!「動画紹介キャンペーン」を開催!!
ということではってみたけど、意外とおもしろそう

GODEATERやモンハンがまだVITAに来ないので、先陣を切れればいいなぁと


ガンダムUC



アニメが終わってないので中身も中途半端になりそうですが
ACERにちょっと似てるのが不安です

早くACE3の操作とスピード感の続編を待ってます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック