この記事のトラックバックURL
ちはやふる 第18話 『はなそむかしのかににほいける』
W身内対決。B級の決勝は太一VS肉まん。D級の決勝は机くんVS奏ちゃん。これだけでも瑞沢高校の名前はかなり有名になりそうですね。 今までは学生同士の大会でしたが、今度はクラス別。
ちはやふる 第18話 「はなそむかしのかににほいける」 感想
ちはやふる 第18話 「はなそむかしのかににほいける」 感想
千早の試合よりも、奏と勉の決勝戦の方がメインな感じでしたね。
二人の成長が凄いですよ。
一方の太一と肉まん君の試合ですが、見てるのがヒョロくんだけって……(笑)
千早...
ちはやふる 第18首 「はなそむかしのかににほいける」
ちはやふる 日テレ(2/07)#18
第18首 はなそむかしのかににほいける 公式サイトから 千早はA級初の、千早以外の部員は昇級かけての公式戦が遂に訪れた。 千早の相手はかるた暦35年の金井桜。 速さでは上手の千早
ちはやふる 第18話「はなそむかしのかににほいける」
ラッキ♪
A級になって始めての高校でないだけの試合。
速さだけでないカルタを目指す千早の相手は、年季の入った金井桜さん。
中の人もベテランの かないみかさん とかネタす...
ちはやふる:18話感想
ちはやふる 第18話「はなそむかしのかににほいける」
ラッキーおばちゃん強いじゃなイカ(ノ゚ο゚)ノ
積極的に公式試合に臨む瑞沢高かるた部。
千早はA級戦でキャリア35年の大ベテラン、金井桜さんと対戦。
欠点を克服せんとする千早で
ちはやふる 第18話「はなそむかしのかににほいける」
『千早はA級初の、千早以外の部員は昇級かけての公式戦が遂に訪れた。千早の相手はかるた暦35年の金井桜。速さでは上手の千早が、なかなか札を取らせてもらえない。更には、千早の苦...
ちはやふる 18話「金井桜はかないみかさん。太一と肉まん、奏ちゃんと机くん」(感想)
今回からA級の大会に出場する千早。
そしてA級相手になると
中々千早の思い通りにはならないですね。
そんな千早の相手は
可愛いおばちゃん(かないみかさん)でした。
後半は太一