雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)感想と雑記

2012.04.02 (Mon)

Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)

ネタバレあるかな・・
三巻を購入
今回はランサーとの戦いが終わり
雁夜、龍之介、言峰の参戦理由というか
背景が語られ、これで陣計全ての紹介が終わりました。
ケイネスの「魔術工房」はまだでした。

しかし、この巻が人を選ぶタイミングの巻になると思います。
それは、龍之介と青髭が出てくるので
人間の痛々しい姿や人間オルガンなど
良い意味でも悪い意味でも原作に忠実に描かれております

さらに、桜の調教シーンは、本当に・・・
しかも蟲はPS2版ではなく、原作のまんま
見た目がまさにあれなやつでした・・

アニメで、龍之介分が足りない人にはとてもいいと
思います。人間オルガンもちゃんと描かれていたので・・

あとザイードさんが出てきます。


ーーー雑記ーーー
今期は
君と僕2
fate/zero2ndseason
ノイタミナの二作
は感想を書きたいと思いますが
後は未定です・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック