雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第3話 『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!/なんかって何!!?』

2012.07.19 (Thu)
タイトル長ぇ・・で、少しシリアス・・
いつも寝てばかりの隣の席のクラスメイト・石蕗恵汰が、
思いもよらぬ美形と知った市子。 石蕗を彼氏にして周囲の羨
望を集めようと、市子はアプローチを開始!
忘れ物を届けるために彼の家に押しかけるが、
そこは4人の弟妹たちでにぎ
たちでにぎわう貧乏長屋だった…!!
AMAZON
より



印象に残った・・・
「あたしは・・他人の事なんかどうでもいい」
「では・・あの少年は。だったらお行きなさい。あの少年が他人じゃないなら」
「あ、あと一つ。」
「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」
「なんかって何!!?」
吹っ飛ばされる紅葉。と助けに向かう市子
「クソアマ・・・素直じゃないんだから」
「人間に期待するなど。無駄なこと(紙に記載)」
「人間が無駄な生き物だなんて知ってるよ。でもたまに凄く面白い」
紅葉が市子を焚きつけるシーン

パロディだけじゃなかったいい話でした。
市子無理しやすくなりそうですね。私には幸福エナジーあるだーって言って
それがおおごとにならないといいですが
石蕗は単純ないい男でした
次回はあのMなお話・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今回はいい話でしたね。 パロディだけじゃなく、こんな風に感動的な話もあるんですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキ
今回はいい話でしたね。 パロディだけじゃなく、こんな風に感動的な話もあるんですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキ
自分さえ幸せなら他はどうでもいーって、ろくでもない市子ですが(^^;  時にひとを助ける時もある。 このろくでもなく素晴らしい市子のお話。  缶コーヒーのCMかい!w ...
「人間がつまらない生物だなんて知ってるよ  でも たまに凄く面白い」 ついに隣の席の石蕗が目を覚ましたー! 彼の家の事情を知った市子は…     【第3話 あらすじ】 いつも
 貧乏神が!  『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!  なんかって何!!?』   第03話 感想  次のページへ
一人暮らしじゃない。出てったはずの紅葉はあっさり戻ってきて市子の家で食っちゃ寝生活。十二支と落ち武者は何処へ行った。あと黒人坊主は居着いたワケじゃないけど今日も覗きに勢...
貧乏神が! Round3! 「「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」」 当たり前のように市子の家のリビングでTV見てる貧乏神w しかし、紅葉がここにいる