雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第6話 「目を開けろおおおおっ!!!!」 簡略感想

2012.08.09 (Thu)
いろいろ大変な人々達。感動的な話しから
犬と坊主は飛び、上司は学校
一体どうした・・
公式

印象的だった・・
「分かったわよ。やっとイライラの原因
 認めたくないけど、豪華な食事とかお金とか広い家とか
 私が持っててあんたが持ってないものなんて、そりゃ山ほどあるわよ
 けど・・私が・・私が持ってないものをあんたは全部持ってるんだ・・・」
石蕗を助けに行く時の市子の心模様




「やった。返せた返せた返せた。やっと肩の荷が落ちたわ
 スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを
 はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ ~ッ(丈助パロ)
 靄がかかってた視界もようやくクリアに・・な・・
 なんじゃこりゃー
 人が大人しくしてる隙にどれほど好き放題やってくれとんじゃ
 貴様らは」
「この感じはま・・まさか
 やったーいつもの市子ちゃんだ―
 やっぱり・・どうでなくっちゃ」
幼女化が戻りハンカチを返すのに悩み
その間、坊主は星になり、犬はガラスをぶち破り
紅葉の上司は学校に行くなど
有りましたが結局いつもどおりでした・・・


前半は意外とまじめだったのに
後半は坊主といい犬といい
自由だったなぁ・・
紅葉はなんだかんだで一番楽しんでないかあれ・・・

来週はOPに出てる子がでてくるみたいで
期待期待・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第6話「目を開けろぉぉぉぉ!!!!」 水江浦島子に前回のおさらいをしてもらって後半です。 紅葉に拉致られたと思った市子ですが、自力で紅葉たちを巻いてきたようです。 やはり幸...
「お兄さんは私が 絶対見つけて帰って来るから!」 石蕗を探しに向かった市子! イライラの原因、本当に欲しいものとは…    【第6話 あらすじ】 ピクニックではぐれた道子(=
市子ちゃんはマジ天使なんですね!(中の人的にw) 恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)(2012/08/15)HAPPY BIRTHDAY商品詳細を見る
撫子の扱いが(笑) とうとうセルフで捜して扱いですか。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、 その彼女に...