雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」簡略感想

2012.08.23 (Thu)
市子の過去・・嵐丸の男意気・・
にしても畳の目って・・
「私にはあなたなにをそんなにも悩むのかわからないし
 悩む理由も知りません。ただ最近気づいたことがあります
 認めたくないことなんですけどねぇ。あなたのテンションが低いと
 どうも私の調子が狂う。」
「だから何よ」 
「だから、いつまでも不抜けた顔してんじゃねぇぇ」
 しゃきっとせえや。市子ぉぉ」
 ジャーマンを見舞う紅葉・・・・
「思い悩み自分を偽り、そのせいで何もできなくなるなら
 いっそ考えるのをやめてしまいなさい」
「偉そうなこと言いやがって。この貧乏神がぁぁぁ」
校舎が壊れ、蘭丸はその中。助けにいくのを過去の思い出から
悩む市子に何も知らない紅葉が奮い立たせる・・

「する。絶対にするもん」
「しない。俺はそんなこと・・信じてくれ」
「本当にしない?」
「あぁ。しない」
利用された過去。それ故に蘭丸を拒もうとしますが・・
その男意気に・・・

イイハナシダナー
てか撫子が最後持っていったよ
早すぎる・・

市子の過去が明らかに
釘宮さんは悪役なんかいいですね・・
ギャップか?

幸福エナジーの味分かり
紅葉もなんだかんだで市子と張り合うことを
楽しいことが分かり
蘭丸の一本木も感じれた
とてもいい回でした・・
市子もいい友達を持つと変わっていくものと思います・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

市子の過去、家族間関係をするのかと思いましたが友達関係でしたか。 嵐丸が格好良かったですよ。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な
紅葉と市子って何気に仲が良いんでしょうか(^^; Make My day!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/08/15)ピコ商品詳細を見る
市子がなぜ友達を作らなくなったか。 過去のトラウマな話~。 嵐丸がオットコマエですね! 男なら良かったのにねw
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお バニー最高だぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 貧乏神が!  『名前で呼んで』   第08話 感想  次のページへ
「今一度 自分が何をすれば良いのか 自分が何を望んでいるのか、頭の中を空っぽにして 素の自分って奴に聞いてごらんなさいな」 市子のトラウマが明らかに――! 嵐丸のピンチに自分