雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第9話「えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!」

2012.08.30 (Thu)
今回はギャグ二本立て
個人的に面白かった部分・・・

「誰が取り残されているんだ」
「巨乳と貧乳と王子とゴリラです」
「分かりやすいな・・」
紅葉と市子のテニス対決が白熱?
して周りと嵐が包み込み、中で二人はバキのように
なっていた

「漂流教室!!」
この後を見た感想BY石蕗

ついでに本編で撫子に台詞があって本人が大喜びでした・・・

「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」
新キャラ・黒百合でてきたけど・・不憫だった
料理に励む市子でしたが・・・

「ためしに作ったケーキ。オーブンにいれっぱなしだったの
 忘れてた」
「ケーキ爆発させるってすごい才能の持ち主だな」
黒百合が爆発の被害にあいました・・・

このあとスタッフが美味しく食べようと試みましたが無理でした。
市子のシチューへのスタッフの試み
彼らの勇気に・・

「桜市子を仕留めるんはうちには無理ですぅ
 紅葉はよくやってると思いますぅ」
「トラウマ植えつけられる・・」
黒百合には無理でした・・


ギャグ二本立てということでパロは多いし
杉田さんは出てたし
黒百合は新キャラなのに不憫だったしと
とても楽しかった
にしても市子の料理がうまくなることはあるのだろうか・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

市子と紅葉、二人の争いに巻き込まれる人が不幸すぎる! ●第9話「え!!!今さらっと言ったね!?」 ●第9.5話「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏
今回も2本立て。 テニスと料理で、市子ちゃんVS紅葉さんw 新キャラ登場しても、審査員にされるという( ̄▽ ̄) パワフルな二人いれば新キャラなんていらないんじゃない?
市子って料理が下手なんですね(^^; 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/09/21)花澤香菜、内山夕実 他商品詳細を見る
「今日という今日は その心身に刻み込んでやるわ  アンタごとき貧乏神は 私に楯突く事すら おこがましいって事をね!」 市子vs紅葉の テニス戦&料理対決――! そして、新たな貧乏
 貧乏神が!  『えっ!!!今さらっと言ったね!?』   『2分でこうなるワケねーだろ!!!!」 』  第09話 感想  次のページへ
【えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!】 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 絶対 ...
貧乏神が!の感想を書くのはずいぶん久しぶりですね。 Round4! 縮んど~るやな~いか 4話はドMな桃央が初登場でした。 市子が大切にしていた諏訪野からの手紙が、間違ってハウス
美人度5割増。と言ったところでしょうか。今まで色んなコスプレを披露してくれたのですが、これほど似合っている衣装は無かったと思います。いつもは市子の胸に目が行くんですが、