雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」簡略感想

2012.09.06 (Thu)
おまけ多い、そしてタイトル・・・・・
気に行った場面

「今回のこと・・わざわざ僕を介さなくても
 紅葉の言うとおりにしたんじゃないかな」
「適当なこと・・言わないでくれます」

幸福エネジーを他人から吸収するのを防ぐ石を便所神・伊吹より
市子へ渡されるが、それは紅葉が全て企画したもの
でも便所神は・・

おまけより
「だってこれ歩くだけでバインバイン揺れて痛てぇし
 ましてはしるとかとんでもねぇし
 足元見えないから段差でつまずきそうになるし
 てか立つのもいちいちバランスとらなきゃだし
 あとこの肩コリ・・子泣き爺でも持ってんの・・
 あなたも貴方なりに・・苦労してるんですね」
「それはそれでむかつくな」
精神入れ替えで紅葉は市子の体になるけど・・

紅葉も手の込んだことをしますねぇ・・
猫がマネキネコになったり
見た目のインパクト等が命の伊吹は意外といいやつだったり
おまけで桃は一分間の早技を見せる
充実?した回でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

「桜市子に大切なものの意味を気付かせる事  それが君の狙いなんだろう?」 紅葉に言われた言葉を気にする市子 そんな市子の前に現れた便所神w    【第10話 あらすじ】 捨
あの市子ちゃんが、猫を拾って可愛がるなんて! ずいぶん市子ちゃんも優しくなりましたね。 今回の紅葉さんは一味違う作戦に出ます。 ただ幸運エナジーを奪えばいいって最初の頃
第10話 「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」 嵐丸に誘われてもそそくさと帰ってしまう市子。 その理由は捨て猫だ...
今回はシリアスに! 紅葉も損な役回りですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、 その彼女に取り憑いた...
 貧乏神が!  『カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすため  こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ』   第10話 感想  次のページへ
便所神酷いwww。トイレに巨大が巻きグソが!!てっきり拾った猫が化け物か何かで、こいつが出したモノかと思ったら別口。ともかく見た目が酷すぎる。外見で判断して良いレベルだ...