雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が! 第11話 「・・・誰!?」

2012.09.13 (Thu)
「この世に救いはあったぞ」
「不順すぎる救いですね・・」
にしてもひでぇ歌だ・・
気になった場面・・
「てめぇ・・あっちには俺の妹もいることを知ってて行ったんだよなぁ?」
「や、やめろぉ。僕は男になぶられて喜ぶ趣味はないぃ・・」
「歯くいしばれ」
「神を凌駕する人間がここにも一人。さらば桃央」
桃央が覗きを行った結果の石蕗からの罰
結果桃央はある程度感じました・・




お風呂回ですが
最後は気になる引きでした・・
綺麗になった紅葉は本当に綺麗だった・・
でも今までの印象が強いから違和感が・・
石蕗が一番まとも?我慢していたのに
一番得したのは彼だったのは皮肉
まぁ坊主も犬も得はしたのか・・・

綺麗な紅葉と会った市子。
風呂を覗かれた石蕗との距離と
まだ忙しい日々がある意味で続きそうです・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

・・・誰!?
深夜アニメらしく(?) 11話目にしてサービス回!?  ボビーと桃央もサービス回の詩をw  山吹さんに叱られるのにゲームに夢中な紅葉さん。 バレてしまい本気で怒らせてしま
「銭湯、あそこならば 桜市子も  蘇民将来を手放す事になりますね」 銭湯へとやって来た市子、桃央や恵汰たちと一緒になり大騒ぎ! 今回はサービス回♪    【第11話 あらすじ...
今回は銭湯でのサービス回! 紅葉の変貌っぷりが凄いことになってますよ。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市
 貧乏神が!  『…誰!?』   第11話 感想  次のページへ
ごもっともです。任務失敗続きの上に反省の色なし。山吹が怒るのも無理は無いと。このままだと強制送還&処罰もあり得ると追い詰められた紅葉。ようやく幸福エナジー奪取にエンジン...
貧乏神が! 4 (ジャンプコミックス)(2009/09/04)助野 嘉昭商品詳細を見る 貧乏神の紅葉でーす。 「貧乏神が!」第11話のあらすじと感想です。 もはや別人。 (あらすじ) 帰ってきてシャ...