雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

貧乏神が!  第12話 「いつか名前で呼んで」簡略感想

2012.09.20 (Thu)
市子完全やくざ風に二人扱っていたような・・
にしてもデスノパロが完璧だ・・・
「ちょっとなにやってんのよ。ビビったの」
「あれのどこをもめばいいのだ・・
 (無い・細い・細い・細い・小さい)
 それにオーラがすごくピュアなんだもん
 あんな淑女に手は出せん」
「後悔が先に立っている」
「じゃあ。私は何だ。躊躇なくもみしだかれてる私はピュア
 じゃなくて何だ」
「ビッチ」
一番目・ボビィ。ピュアさに負ける・・

「よっしゃー。じゃあ次は俺が行くぜ。ようはいつもの紅葉に
 戻せばいいんだろ」
「蘭丸。いい方法でも有るの」
「信じるんだよ。心の底からいつもの紅葉に
 戻って欲しいと祈り続けてりゃいつか祈りは届くはずだ」
「あんたに少しでも期待した私がばかだったわ」
二番手・蘭丸。期待損・・
「M人間が人のぬくもりに耐えられなくなったか・・」
三番手・桃央。文字通り
綺麗な紅葉を怪しむ市子はその化けの皮をはがそうと頑張るが・・

「少しの間だったけど楽しかったわ
 貴方とは本当に友達になりたいと思ってたのよ
 バイバイ市子。表の紅葉とも仲良くしてやってね」
「び、貧乏神・・」
貧乏神が本来の姿に戻る決意をし、最後にかけた言葉


綺麗な紅葉に皆が翻弄されながらも
綺麗過ぎてまともに見れないくらい
裏紅葉さんはいい人でした・・

これでいいじゃないかと思いながらも
元に戻すのが御約束
それでも市子にとって
人と接すること自体が重要だけど
本音でぶつかれる本来の紅葉の方が
いいのかと思った・・

いや、ただあの二人がみたいだけだ・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

洗われて心までキレイになっちゃった紅葉さんw  もう貧乏神なんかじゃないです(^^; 市子ちゃんの人気が霞むほどの才色兼備のお姉さんに変身♪ 性格がいい分、市子ちゃんよ
裏の紅葉、可愛くていい子でしたね。 とはいえ市子にとっては物足りない……。 いつもの、仲良く喧嘩しな!な関係が何だかんだで気に入っていたのでしょうね。 「超絶ラッキーガ
 貧乏神が!  『いつか名前で呼んで』   第12話 感想  次のページへ
先生も感激。変身した紅葉はその言動によって男子のみならず女子の心まで掌握。クラスの中心的存在へ。市子は面白く無いでしょうね、今までの中心は自分だっただけに。増して彼女は...
「私の事も いつか名前で呼んで」 貧乏神の力を失ってしまった紅葉! 最初は作戦かと思い怪しんでいた市子だけど…   【第12話 あらすじ】 銭湯で身体を洗われて、貧乏神とし
【いつか名前で呼んで】 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 本当綺麗でしたね〜♪