雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

H×H第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」簡易感想とその他

2011.10.02 (Sun)
HUNTER×HUNTER第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」 の簡易感想とその他雑記

最初に一言
EDはヒソカのためにあったのか・・・
HUNTER×HUNTERの再アニメ化で、前のアニメの方は見てない
ですが、ゴンの声は、あの頃なら違和感はなくあっていたと
思います。

ですが、カイト出なかったから(後から入れるのかな)
ハンター目指すのが単純に父親目当てだったかと

クラピカとレオリオが一話にしてもう登場。
船長の声優に内海さんとは豪華な

展開が早いなぁというのが、率直な感想。キルアが出るまでは
早めにするとかなのかな
・・・アニメみて原作読む人増えるかこれ・・
だいぶ印象違いますね。やっぱり
EDではほぼヒソカが持っていきました。
もしかしてあそこが光る表現は本編でやらないから
とかじゃないよね

後はその他。
ONEPIECEは新世界編。
偽ルフィ達の声優は本物の声優さんをごちゃ混ぜにしてました。
平田さん=偽ルフィやってました。

青の祓魔師は完結そして劇場版へ
なんか煮え切らなかったです。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック