雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

Fate/zeroとアーネンエルベの狂詩曲

2012.10.03 (Wed)
感想です。
ネタバレなく書きたいと思いますが・・・



ランサーとソラウとケイネスということで
物語的にはあの爆破シーンも入っています
そして、キリツグの苦悩のシーン
ギルガメッシュの勧誘シーン
最後はジルとランサーandセイバーの共闘までを
描いています。

絵は癖はあるものの臨場感が高めだと思うので
私は好きですね。

・・・・征服王のズボンのシーンは原作のまんま
揺れて・・



タイプムーン専用本といってもいいくらい
カオスになってますが
私は月姫はマンガ版しかしらないのと
EXTRAはやってない、イリヤも読んでない
という感じですが問題なく読めました

zero勢は最後に1キャラだけでした・・・
むしろわかめがいい位置にいた気がします

アニメ感想はまだ始めないのでマンガの感想など少し間に入れたいと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック