雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

PSYCHO-PASS 第6話「狂王子の帰還」

2012.11.16 (Fri)
過去の事件と猟奇的事件・・
公式より
狡噛の苦い過去――「標本事件」を知った朱。
そして狡噛は、先の工場事件とアバター乗っ取り事件に
「標本事件」との関連性を見いだす。
そんな中、私立の名門桜霜学園で新たな事件が……。
公式ピックアップ
「俺ってば人生の先輩よ? 恋どころか
 悪い遊びは一通りこなしてるんだぜ?」

個人的・・
「あなたと部下とあなた・・・本当は良く似てるんじゃない?」
相談した朱の友人が放った一言
OPにつながるのかね・・

いろいろと今までの事件が繋がりながら前半ののんびりした
空気があった分、最後の死体表現で落とされた気分になる回でした
秀星と飲んだり、弥生の人となり(一部)が出たのでメンバーの堀下げも少しされた
ような・・

過去の標本事件が咬噛を降格された。それに固執した咬噛がサイコパスを上げて
しまった。宜野座はちょっと違うようですが

有名女子学校・・・パスを上げないための学校で起きた猟奇的事件
それを裏で引いたと思われる槙島
さて、どうやって追い詰めるのでしょう
あの美人さんのパスは上がってないのでしょうねたぶん。

で、朱のワインの飲み方があれなんだ・・デフォがあれなのか
あと容疑者のほくろのアップはなんか・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

PSYCHO-PASS サイコパスの第6話を見ました。 第6話 狂王子の帰還 宜野座からデータを見せてもらったことで知った慎也の苦い過去である『標本事件』を秀星や志恩から聞いて朱は詳細
まさに"サイコパス"といった事件でしたね。 何ともエグい……、これからも2話構成で話が進んでいくのでしょうか。 狡噛の苦い過去――「標本事件」を知った朱。 そして狡噛は、先
「殺意と手段。本来そろうはずのなかった二つを組み合わせ、 新たに犯罪を創造する。それが奴の目的だ」 動機。 狡噛が元監視官だったと知り、ますます狡噛のことが気になって仕
槙島、某探偵少年漫画の犯罪コーディネーターさんみたいだな(笑)
PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 宜野座パズルキーホルダー()キャビネット商品詳細を見る いい加減にしろ。お前はいるかどうかも分からない、幽霊を追いかけているんだ! ...
今回もグロいです(>д<) 狡噛慎也は、プラスティネーション技術を流用した「標本事件」によって部下の佐々山を失っていた… トラウマ映像だ~(((;゚д゚;))) 犯罪係数を上昇させ
部下の無念を晴らすため—。 PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)1付き)(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細
第6話「狂王子の帰還」 慎也の過去がチラホラと・・・ 宜野座さんの父親はサイコパスに問題があった人物のようですね。 犯罪係数と遺伝の関係性は科学的に証明はされていな
一番怖いのは、常識の線が異なる人なんだよね……。 見た目に分かり易いだけ狂人のがまだ良いよね……(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-4763.html
「あいつの無念を晴らす、その為の3年間だった」 未解決事件となった標本事件と 最近起こった二つの事件の関係性を見出した狡噛! そして新たに事件が起こる――…   【第6話
人を犯罪者に仕立て上げる犯罪者
監視官だった狡噛は部下の篠山を無惨の殺される。 そんなの見たら犯罪係数が上がっても無理ない酷さですね。 狡噛が追うのは事件の裏にいる黒幕。 いわば犯罪のコンサルタント・
投稿者・ピッコロ 狡噛の苦い過去――「標本事件」を知った朱。そして狡噛は、先の工場事件とアバター乗っ取り事件に「標本事件」との関連性を見いだす。そんな中、私立の名門桜
PSYCHO-PASSの感想です。 またおぞましいものを…(汗)
『狡噛の苦い過去――「標本事件」を知った朱。そして狡噛は、先の工場事件とアバター乗っ取り事件に「標本事件」との関連性を見いだす。そんな中、私立の名門桜霜学園で新たな事件...
『狂王子の帰還』