雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」簡略感想

2013.04.03 (Wed)
さぁ準決勝
決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選
西の代表、逢坂恵夢を擁する明石第一女子。
恵夢と対戦する千早は、以前見たときよりもスピードを
つけた恵夢のかるたに圧倒されペースがつかめない。
今まで積み上げてきたものを活かし試合の流れを変えられるのか!?
公式

気にいったシーン
「攻める・・攻める・・・攻める」
「風そよぐ・・ですね。千早ちゃん」
気持ちが前に向かう千早に声をかける奏

天然?ドS、メガネっ子、恵夢とそのファンの回想がメインでした
彼女がいるチームは彼女がメイン。
彼女が強くなるために結成された分、彼女がうえに
行く事にかけては強い思いがあった。

皆に知ってか知らずか支えがあり、強くなった
恵夢と千早の対決。
劣勢から巻き返すことができるのか・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

主人公側だけでなく、対戦相手にもドラマがあるのはいいですね。 明石第一女子もいいチームですが、瑞沢も負けていませんよ! 決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西
『決勝トーナメント2回戦の相手はクイーン戦予選・西の代表、逢坂恵夢を擁する明石第一女子。恵夢と対戦する千早は、以前見たときよりもスピードをつけた恵夢のかるたに圧倒されペ
いよいよ始まった準決勝。 千早の相手、実力者恵ちゃんは天然さん^^; 追っかけ組の回想には笑った。 菫ちゃんいいツッコミですww 恵ちゃん、写真撮らせていいのかと思ったら全消
ちはやふる2 第十二首「みそぎぞなつの しるしなりける」 準決勝、瑞沢は明石第一女子との試合。 去年のクイーン戦予選西の代表に選ばれた逢坂恵夢と千早が激突!
 奏の頑張りと気遣いがいいですね。