雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ちはやふる2 第16話 「みゆきまたなむ」 簡略感想

2013.04.28 (Sun)
総集編
公式すら
「総集編」ですが
小ネタがある総集編はいいですね

気に行ったシーン
「俺が知っている中で
 彼氏彼女持ちが唯一うちの姉ちゃんとヒョロくんだけだということだ」
「唯一分からないよ」
「彼女・・いっぱいいる」(某ドSさん)
「お菓子くれる」(北央キャプテン)
「い、いっぱいる~」(新とよくいる)
「自己申告あてになんねぇ」
「私はぁ・・」
「クイーンは分かるからいいっす」

小ネタは一期に比べて少ないのか
総集編に交えて放送されました
いいですね。かるただけじゃなくても
キャラがたっている事が分かる。

新は一期より出番は増えたはずだ
でも・・他二人に比べると・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ちはやふる恒例のショートギャグを挟んだ総集編。 肉まんくん姉×ヒョロくんのカップル、お姉ちゃんの猛アタック大作戦だったのね。 しばいてしばいてしばきまくってるようにしか見...
「クイーンになるより、女子で一番になるより  皆で日本一になる方が絶対難しい!」 総 集 編! 相変らず新の扱いが…(苦笑)    富士崎との決勝戦を前に これまでの総集編!
今回は総集編とコメディ編。この作品の総集編はほとんど全部が総集編なんですよね。
総集編 公式のあらすじもその一言(笑) 内容がそうなのに、もっともらしいサブタイをつけるのは軽く詐欺じゃないかなと(^^; 前期でもおまけが面白かった総集編なので地味に...
 総集編でした。