雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ちはやふる2 第20話 「あきのたの」簡略感想

2013.05.29 (Wed)
いざ個人戦へ
団体戦で優勝し、日本一になった瑞沢高校かるた部。
優勝の重み、ここまでの道のりに対しての想いが
湧き出してくる。そんな中、千早は指の痛みを感じ病院へ。
千早の怪我の心配がされるなか大会2日目
クイーンや新が出場する個人戦が始まる。

「俺にとってチームは
 唯一太一と千早やったんや」

「団体戦なんてお遊びやったって
 言わせたる。全員つぶしたるわ」
新とクイーンでチームに対しての考えが出ましたね・・
新は三人だったらまだチームでいたいと思ってました。
優勝で東京にでると聞かされた太一はまだライバルでありたいと
思っていますが・・
クイーンはもう全員をつぶすくらいの気合が出てました
でも目立つのは服・・

一方の千早は骨折の疑いは有るものの
原因が分からず。
左手で取ることで個人戦には出ますが、苦戦は必至
左手でどこまでできるのでしょうか・・

意外だったのは新の入った団体戦のメンバー翔二
がA級だったことです・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

団体戦決勝の翌日から個人戦ですか。 まさに休みなし日程、体力勝負。 全クラス別優勝も勝ち取ると意気込む千早。 1年生コンビの入部で今年はAからDまで部員のランクも幅広い。 好
「新だ、新がいる  同じ畳の上に 新が―――!」 個人戦での目標は、各階級での優勝! そして、病院で診てもらった千早の怪我の状態は…    【第20話 あらすじ】 団体戦で優勝...
ちはやふる2 第二十首「あきのたの」 高校選手権優勝おめでとう! 次は個人戦!でも千早の指の怪我が心配…
詩暢の痩せた理由が意外すぎましたよ(笑) 太一は報われなさすぎです! 団体戦で優勝し、日本一になった瑞沢高校かるた部。 優勝の重み、ここまでの道のりに対しての想いが湧き
『団体戦で優勝し、日本一になった瑞沢高校かるた部。優勝の重み、ここまでの道のりに対しての想いが湧き出してくる。そんな中、千早は指の痛みを感じ病院へ。千早の怪我の心配がさ...
 詩暢ちゃん怖いけど、ダサすぎです。