雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ちはやふる2 第21首「なこそながれてなほきこえけれ」簡略感想

2013.06.06 (Thu)
苦戦の中から
千早は怪我をしている右手をかばい左手
で試合に出場することに。そんな1回戦の相手は
明石第一女子の夕部。左手で取るかるたの違いに
戸惑う千早。1回戦突破はできるのか。
そしてライバルたちもまた、熱い試合を繰り広げていく―
公式


「だから嫌なんだ。強い奴・・・
 勝ちたくなるから。頑張んなきゃいけなくなるから」
新に敗北した西田の心模様。

千早の相手・夕部の男らしさに惚れ、苦戦している中でも
楽しんでかるたをする千早を見て、スポーツっていいなぁと
思いつつ

新の取り方で少し怖くなる。
そんな回。
団体戦からあまり目立たなかった?西田の心模様が
描かれ、彼もかるたが好きで勝ちたい気持ちは負けてないことが
印象に残りました。
その分、違うかるたをすると感心していた新の
取りが怖かった・・

千早、新は三回戦に進み、千早の相手はクイーン若宮
千早は右手の包帯を取るがはたして・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

荒ぶる攻めかるた、慶子ちゃん! しかし根っこは千早と同じ。 揉めたりするの苦手なんですね^^; 似たもの同士と見ぬく宮内せんせはさすが教師。 新の強さは圧倒的、ブランクなぞ
ちはやふる2 第二十一首「なこそながれてなほきこえけれ」 千早の強さ。新の強さ。
『千早は怪我をしている右手をかばい左手で試合に出場することに。そんな1回戦の相手は明石第一女子の夕部。左手で取るかるたの違いに戸惑う千早。1回戦突破はできるのか。そしてラ
【なこそながれて なほきこえけれ】 ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻出演:瀬戸麻沙美バップ(2013-05-22)販売元:Amazon.co.jp 左手でも頑張る! 
 夕部さんが男前すぎです。