雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ちはやふる2 第24話「かくとだに」簡略感想

2013.06.24 (Mon)
「これと決めた道で知らない方がいいことなんて一つもないわよ」

B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。
A級決勝の新とクイーンは僅差で新が勝っていた。
多くのギャラリーが見守る中、一進一退の攻防が続く。
あそこに座りたかった悔しさと二人の強さに圧倒され
2人のかるたにどんどん引き込まれる千早。果たして、結果は―
公式


気にいったシーン
「熱あるんやろ。昨日ずぶぬれになって、保冷グッズまで使って
 凄いなぁようやりきったなぁ」
「(戦って見たかった。うちに手を上げて向かってくる人がおる)」
 当然や。うちはクイーンやからな」


千早と太一の感じというか空気が良かったですね。
試合を見るために必死で手を取る辺り・・
普段ならできそうにない気が

新と詩暢の戦いは新が勝ちはしましたが
新のリラックスして取る姿は本当に不気味さすら
覚えるほどでした。
子供頃の理想としていたかるたが今になってでき
それが強さになっているのは努力家でかるたをあきらめない思いを
示している気がします。
だからつよいんだけど・・

詩暢の方は体調は崩しているものの、最後は笑顔でいた
感じ、今回の大会はなかなか楽しんでできたのでは
と思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

 ホンマ 調子狂うわ この ニコニコメガネ
第24首 かくとだに 公式サイトからB級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。A級決勝の新とクイーンは僅差で新が勝っていた。多くのギャ ラリーが見守る中、一進一...
すげぇ~!! A級決勝も大詰め。 優勝するのは果たしてどちらか!?
【かくとだに】 ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]出演:瀬戸麻沙美バップ(2012-08-22)販売元:Amazon.co.jp 須藤さん並みのドSだと!? 
「ほんま調子狂うわ このニコニコ眼鏡!」 新vsクイーン! A級決勝戦、勝ったのは――…    【第24話 あらすじ】 B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早
『B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。A級決勝の新とクイーンは僅差で新が勝っていた。多くのギャラリーが見守る中、一進一退の攻防が続く。あそこに座りた
ちはやふる2 第二十四首「かくとだに」 A級最高レベルの一戦、すごかった!! ちはやふる史上最高レベルと言っても過言じゃない。
鬼畜眼鏡の類義語、ニコニコメガネ。