雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ダンガンロンパ 第4話「週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編」簡略感想

2013.07.28 (Sun)
OPがすべてもっていったよ
不協和音が多少なり起きてきたが
それでも平穏に、謎を明かそうと調べる苗木たちに
モノクマが突き付けたのは「過去の恥ずかしい記憶」
苗木はこれで殺人が起こることはないと思うが
不二咲が女子更衣室で殺されてしまう。

日常と捜査が一話にまとまったため
なんかせわしなく動いていましたが
まとまった回でした

この回でジェノサイダー翔という
重要人物と
希望ヶ峰学園は廃校であることが
明かされました。

事件では女子、男子更衣室はその性別の人限定
ポスターの貼り替えなど
構造が一話の部屋交換と似ていたような・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

『週刊少年ゼツボウマガジン (非)日常編』
こんばんは、マサです。 今回からChapter02です。 1章進むごとに・・・、色々と「絶望」していくわけです、ハイ。 ということで。 #04 Chapter02 「週刊少年ゼツボウマガジン (非)日
投稿者・鳴沢楓 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(2010/11/25)Sony PSP商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネット...
二階が解放し、次の事件の発生を期待するモノクマ。 十神はこの殺人ゲームを楽しもうと言い出す…。 モノクマは、生徒たちの知られたくない過去をバラすと揺さぶりをかけてくる…