雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ダンガンロンパ 第8話 「オール・オール・アポロジーズ I (非)日常編」  簡略感想

2013.08.25 (Sun)
ついに内部の事柄へ
公式

内通者・および被害者 大神さくら

内通者がわかったことで
亀裂がさらに深まり、朝比奈とジャノサイダーとで
いざこざが起きる。
けがをした朝比奈を見て、さくらはけじめをつけると冷静に
立ち振る舞うが・・
そんな折に密室殺人が起き、さくらは被害者となってしまった。

さくらを慕っていた朝比奈は激しく怒り
十神、腐川、葉隠の中に犯人がいると指摘するが・・

内通者はわかりましたが
その後に死んでしまっているし
さくら自身も人質をとられていたわけで
誰が殺したのか想像できませんね。

事件だけではなく学園事態の謎も出てきたこの話
次回、どう決着をつけるのでしょうか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第8話を見ました。 #08 オール・オール・アポロジーズ(非)日常編 「どういうつもりなの!?僕に逆らおうなんてさ!約束が
『オール・オール・アポロジーズ (非)日常編』
体育館の中で言い争うモノクマとさくらを目撃してしまった誠 もう引かない、媚びない、省みないしモノクマと戦うと決めたと反抗するものの人質の件を 持ち出され押し黙ってしまう
こんばんは、マサです。 「ダンガンロンパ」、Blu-ray予約しました。 ファンなら買うんですよ。(多分 これで置いてきぼり感が無かったらなぁ・・・、 もう少し買う層が増えたよう
 ダンガンロンパ  第08話 『CHAPTER 04 オール・オール・アポロジーズ I (非)日常編』 感想  次のページへ
体育館でモノクマと対峙していた大神さくら。 彼女こそが人質を取られて、黒幕と内通していた生徒だった! さくらはもう内通者として行動しない宣言。 その場面を見てしまったが、...
  聖帝サクラ。引かぬ、媚びぬ、省みぬ!!ってモロでしたね。モノクマと争う大神さくら、そしてその現場に居合わせる苗木。何とモノクマ、人質を取って大神に内通を強要してい