この記事のトラックバックURL
キルラキル KILL la KILL #15
『キルラキル』#15「どうにもとまらない」
「目先の怒りに自分を見失わずに、目先の欲に生きる!
大事な友を取り戻し、大事な友を守るという目先の欲にな!」
目先の欲パワー!!
襲学旅行の甲斐あって、神戸・京都を制圧した本能字学園。
残る大阪は金に物を言わせた宝多のせいで猿投山が少々てこずっていたが、
そこに皐月が登場。
こんな小物に皐月が出てくることはないと思うのだが、本当の目的は別にあるらしい。
キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」 感想
蟇郡がでかくなりすぎ!
マコのことを気にかける蟇郡。
この2人っていいコンビですよね。
道頓堀の地下には生命戦維対抗組織『ヌーディストビーチ』の地下アジトがあった。
戦闘員たちが臨戦態勢で待機する中、美木杉と紬が帰還する。
一方、難波金満高校生徒会長・宝多金男の前についに皐月が姿を現す。
皐月は宝多が金で雇った戦闘員を気合いだけで蹴散らすが、宝多は負けじと
対本能字学園機動...
キルラキル TBS(1/24)#15
第15話 どうにもとまらない ヌーディストビーチ本部に到着した美木杉。宝田と対峙する皐月、西と東の大財閥どうし。金の力を信じる宝田、皐月は集まった民衆の心を切った。恐怖を覚えて逃走する民衆。 道頓堀ロボを駆り出す宝田。極制服など怖くない、千成瓢箪ミサイル。神戸、京都を制圧した、蟇郡苛、蛇崩乃音、犬牟田が到着。猿投山の三ツ星極制服が届く、剣の装・更改。カニみそスライム、道頓堀ファイアで攻撃。し...
キルラキル 第十五話「どうにもとまらない」感想!
キルラキル 第十五話「どうにもとまらない」
だーれかが勝手に決めた……あれ?
キルラキル 第15話「どうにもとまらない」
鮮血を取り戻し、流子が再び皐月と激突。
三都制圧襲学旅行の結末は…
第1部完という感じのクライマックスな回でした。
TRIGGERの本気作画はハンパないですね!