雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第1話  「テニスとノート」簡略感想

2014.04.06 (Sun)
几帳面少年と大雑把ヒロイン?
高校一年生の丸尾栄一郎(まるおえいいちろう)は
成績優秀で真面目な優等生。授業用のノートの他に
清書用ノートを作るほどきちょうめんな性格で
今まで勉強だけに力を入れて過ごしてきた。ある日
栄一郎は「運動不足を解消したい。」という軽い気持ちで
南テニスクラブ(STC)の無料体験に行く。そこには学校の
アイドルで天真らんまんな鷹崎奈津(たかさきなつ)がいた。
栄一郎はそこでテニスの世界へと足を踏み入れることに…。
公式より

また原作呼んでいるタイトル
テニスをほとんどしてないですが
エイちゃんがテニスとどう出会い
ヒロインに惹かれていくのが
わかる回でした。

他局でハイキューがやっていましたが
あっちもしっかり動いて
締めるところで締めていたので
負けずに試合とかを描いてほしいですね

・・・エイちゃんがまともな試合するまでまだまだだけど・・

キャラはそうでして不満なくかわいかったですが
最後のナッちゃんの顔が少し怖かった・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック