雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

日曜アニメとか、ニュースとか

2011.10.10 (Mon)
H×H感想。ルパン声優変更。アワード2011
まずH×H

展開はぇ。
来週にはキルア登場です。たぶん。原作のストックがないとアニメは
スピーディに放送しますから。

今の蟲編とかはアニメだとどうなるんだろう。

<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更

銭形警部を山寺宏一、
石川五ェ門役を浪川大輔、
峰不二子役を沢城みゆき
へと変更。
次元とルパンは続投です。
確かに高齢になったので、いずれ変更になるとは思いましたが、
とっつあんが山ちゃんですか。てっきり、小山さんあたり
かと思いましたが、ジャックのイメージが強かったのでしょうか。

個人的に、五ェ門の浪川さんがどういう声でやるの想像できない・・

ニュータイプ・アニメ・アワード 2011発表・授賞式

まどか☆マギカ強すぎる。
ほとんどの賞で一位ですか。
それだけ、おもしろかったですよね。
ある友人が「WIKI見たからいいよね」といって、あまり
見てくれなかったから、今度強制的に・・

声優面では、岡本さんと花澤さんが助演と主演でランクイン
二人とも出番が多かったですからね。

助演一位の藤原さんの声を聞かないクールがないくらい
最近でてますよね。

藤原さんは「よつばと」がアニメになったらジャンボの声を
やると個人的に感じてます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック