雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第三話 第3話 「喧嘩で勝負」簡略感想

2014.04.20 (Sun)
ひと波乱?
逞(たくま)のサーブをうまく打ち返したときの感触が
忘れられない栄一郎(えいいちろう)は、壁打ちの練習
に没頭し始める。日曜日にも関わらず6時間もの間すごい
集中力で一人練習に打ち込む栄一郎の姿を見た奈津(なつ)
は、強くなることを予感するのだった。サーブを打ち返す
練習のため、逞のサーブを見学することになった栄一郎。
全国レベルのプレーヤーである逞のサーブを見てプロを
目指しているのか?と尋ねたのだが・・・。
公式

エーちゃんがテニスにはまっていく
そして「完璧」という名の変態さを少しづつ
披露してきて面白くなってきました
さすがにストップウォッチで図ることは
なかなかする人はいませんでした・・
サーブは最初はかなり怖いですが
ネットわきのあれに頭をぶつけた描写がありましたが
あれはかなり痛いです・・・

成長した丸尾がいかに逞の本気のサーブに
対抗する姿が楽しみです

少し気になったのがナツの目が大きすぎている気がしないでもない
(かわいいのは変わらないけど)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック