雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ  第4話 「顔面で確信」 簡略感想

2014.04.27 (Sun)
意外な才能?
逞(たくま)と勝負をすることになった栄一郎(えいいちろう)
50球中、1球でも逞のサーブを返せれば栄一郎の勝ち、というもの。
今まで教わったことを思い出し、ノートを見ながら基本に忠実に
打ち返そうとするが、全国トップクラスの逞の強力なサーブを打ち
返せる訳もなく、次第に追い込まれていく。その時
「ボールを迎えてあげなきゃ!」と突然奈津(なつ)の声が・・・。
その声に栄一郎は勇気を出して体を前へと動かした!
公式より

深沢、越水、佐々木さんが初登場
よかったね。越水・・
学校生活の描写が増えている分彼らが
出るのは必然ですね。
深沢は後半(今)の絵なので
原作見ると変わったと感じるキャラでした。

丸尾が意外な才能と頑固さを披露したところで
次はついに試合です。
今まで派手さがなかったので
試合が楽しみです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック