雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第5話 「初試合が予想外」 簡略感想

2014.05.05 (Mon)
やっと試合だぜぇ
初めて試合に出ることになった栄一郎(えいいちろう)。
STCの面々が色々アドバイスをするのだが、余計に緊張し
混乱してしまう。そんな中、試合開始の時刻は迫り
心臓の高鳴りが収まらないまま、栄一郎はテニスコート
へと向かうのだった。一回戦の相手は湘南(しょうなん)
工業学院テニス部の副主将で県大会ベスト8、
テニス歴5年の強敵大林良(おおばやしりょう)
ついに、栄一郎の初めての試合が始まる!
公式

やっと来た試合
そりゃ裏で派手にスパイク打っていたら
こっちも見たくなってきます。

初試合で緊張しても
できることはできる栄一郎はすごいと思う。
それでも苦戦はしてしまう中で彼の持ち味がこれから
出てきてくれると楽しみです

・・テニスのルールで文句を言う栄一郎が
見たかったなぁ・・(四コマネタ)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック