雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第7話 「9分割と現実」 簡略感想

2014.05.18 (Sun)

公式
これからの練習次第で、強くなれると栄一郎
に言う三浦コーチ。そして栄一郎に
「強くなりたいなら朝7時にSTCに来なさい」と告げる。
翌朝、強くなりたいと願う栄一郎を待っていたのは、
三浦コーチと(1)~(9)までの数字が書かれ9分割に分けられた
テニスコートだった。訳がわからない栄一郎にコーチは
「君が強くなるためのコートだよ」と言うのだが
果たして、コーチの言葉の意味とは…?

栄一郎がどんな戦略というか
特徴を見出す回
ボールを自在に操ること
そして目で軌道を見ていくこと
彼がうまく生かすことを考え始め
江川との対決や会話で
意思の部分ではおかしいほど
頑なな部分を見せていたと思います

コメント


管理者のみに表示

トラックバック