雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ピンポン 第7話「イエス マイコーチ」 簡略感想

2014.05.25 (Sun)
卓球にかける思い
ついにスマイルのもとに海王からスカウトがやってくる。
「この掃き溜めのような環境で打ち続ければ君の才能はくさる」
と告げるドラゴン。スマイルへの説得を終え、帰路に就くドラゴン
の胸に去来するのは過去の苦い思い出だった。また、復帰を決めた
ペコはオババにしごかれる。神社の階段で吐くまで走りこむペコ。
さらにオババのコネで、日本代表育成センターに潜り込んで卓球の
勘を取り戻そうとする。そしてスマイルは、小泉に連絡することなく失踪する。

小泉・バタフライジョーのことが触れられました
原作では相手に触れることはないですが
相手をはっきりと言いました。
そしてオババの息子が相当な出世をしてました。
真田が略奪愛に目覚ました・・
ペコに兄弟がいる設定になったのはなんでだろう?
(原作にもあったかな)

小泉のどこか探り探りなところがあった分
オババがすごく頼りがいがありますね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第7話 イエス マイコーチ 公式サイトからついにスマイルのもとに海王からスカウトがやってくる。「この掃き溜めのような環境で打ち続ければ君の才能はくさる」と告げるドラゴン。スマイルへの説得を終え、帰路に就くドラゴンの胸に去来するのは過去の苦い思い出だった。また、復帰を決めたペコはオババにしごかれる。神社の階段で吐くまで走りこむペ コ。さらにオババのコネで、日本代表育成センターに潜り込んで卓球の...