雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第08話 「一年と20冊」 簡略感想

2014.05.25 (Sun)
次のステージへ
公式

試合中にノートを書く姿から「ノートのやつ」とうわさされるまでになった栄一郎は
テニスに打ち込む日々を送っていた。
しかし試合では、なかなか勝ちすすむことができず
ライバルとの力の差を見せつけられていた。栄一郎は悩んだ末
走り込みや身体強化に一層力を入れる。時は流れ、高校2年生になった栄一郎たち。
こうして、再び神奈川ジュニアサーキットの季節がやってくる。

一年間の描くので
原作番外編の名前呼び
越水、姫子の内情の追加がありました。
冬休みとかもすべてテニスに費やしていく
栄一郎の姿も見れたし
いいオリジナルでした。(たぶん)

絵が少し不安定だったけど
ジト目のなっちゃんかわいい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック