雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第9話「真面目がスタイル」

2014.06.01 (Sun)
強者の中へ
大林(おおばやし)戦から一年。再び神奈川ジュニアサーキットに
出場するため練習を重ねてきた栄一郎(えいいちろう)は
会場での壁打ちにも気合いが入っていた。そしてその会場には
宮川卓也(みやがわたくや)、荒谷寛(あらやひろし)らライバル
たちも集結し、その闘志をぶつけあう。誰が勝つと思うか聞かれた
奈津(なつ)は、「エーちゃんはきっと台風の目になる」と
答えるのだった。そしていよいよ試合開始の時がやってきた。
公式

栄一郎が強くなったよー
そして相手の特徴の紹介でした

淡々と進んでいく感じですが
宮川戦からはじっくりとやってくれるといいなぁ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック