雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

蟲師 続章 「蟲語 第二夜」感想?

2014.06.29 (Sun)
キャストと制作陣のインタビュー
中野さんのギンコへの言葉が的を得ていてさすがでした。
土井さんはとても気品があり、印象に残った場面は桜の話でした。
うえださんはすべては見ていないそうで
自分の中で影響を受けすぎてしまいそうで怖いそうです。

制作陣は音を中心に
作画以外にも音を大事にしていることが本当によくわかりました。

「棘のみち」が前後篇のための番組でしたが
ちゃんと作っている人が話していると
こだわりを感じますね。

「棘のみち」はBS11・TOKYO MXで8月
ABC 朝日放送は今秋でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

最終回 蟲語 第二夜 またもや制作が間に合わず3度目の特番。長濱監督とアニプレックス宣伝の太田今日子さんがMC。 Aパート蟲師から連想する言葉を色紙に書いてもらった。 化野役のうえだゆうじさん 「未」 未だ最初から最後まで視聴できていない、影響を受けそう 声、ぬい役の土井美加さん 「桜」 花惑いの桜の木の印象が強い ギンコ役の中野裕斗さん 「まあいいか」 ギンコの心情を綴った言葉。 蟲の仕業...