雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第1話「THE GOLDEN DAYS」 簡略感想

2014.07.13 (Sun)
圧倒的(以下略
前作の一話とほぼ同じですが
マリーとの会話が追加されました

そしてイザナギさんがやたら強いってことは
戦闘はイザナギ一本で行くとかだろうか

ある意味で異色(前作でほとんどの内容はやっている)ので
どういう構成で描いていくのかとても気になる。
それでも番長が何を言ってもハイカラになる不思議なキャラ
だと改めて認識しました

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第1話「THE GOLDEN DAYS」 番長が帰って来ました! 1期と同じように鳴上悠が越して来るところからスタート。 風で飛ばされた番長のメモを拾ってくれたのが今回の新キャですね。今時厚底ってどーよw 駅まで迎えに来てくれた堂島父娘。 堂島さんの後ろでモジモジする菜々子ちゃんが可愛い!
1期を見ていることが前提だからでしょうけど、展開が速いですね。 この鳴上は2周目以降なんでしょうね。 あらゆる面で凄すぎる! ただ、頭身がおかしかったのが気になりました。 これじゃまるで、『キャプテン翼』ですよ(笑)  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト 【Amazon.co.jp限定】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付き) [B...
強くてニューゲーム!! 悠のステータスは恐らくMAX状態だし、イザナギはマハジオダインを使う事故ナギだしでw でも戦闘の敵の多さはやりすぎかなー。 会話は一期?で選ばなかった選択肢を選んでいくみたいですね。 話は一期でやったところをカットして、やらなかったところやP4Gの話をやる感じかな? P4Gはやってないから楽しみ。
投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
みんな大好きな番長こと鳴上 悠が、ゴールデンになって帰って来た!(笑) 最初から強すぎますw 八十稲羽に来た悠には、前の事件の記憶がるのか? 新キャラマリーは何者なのか? 新要素もあってコンティニューです。  
まあ菜々子が居ればそれでいい。と思ったら新キャラが居るようですね。しかし足が長い、長過ぎる。少女漫画のキャラみたい。 そして今回の鳴神は握手大好き。最初に堂島と握手したのはまあ分かる。でもその後ガソリンスタンドの兄ちゃんやモロキン、そしてクマととにかく握手。あからさまに喧嘩売っていたモロキンも翻弄されてますね。  我は汝、汝は我。原因不明の頭痛に悩まされる鳴神。一周目の干渉?別次元...