雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第15話 「強引が計画」 簡略感想

2014.07.13 (Sun)
圧倒的・・ってほどではないが強すぎる相手にどうする?
力とスピードを特徴とした
荒谷に自分のできることを準備し
実践していく栄一郎ですが
荒谷の力は基本的な部分で
上回っているため、やはり苦戦する。

試合中で少しづつ対処していく栄一郎は
やはりちょっと不気味ですね。相手からしたら
自分が暴かれていく感じですから。
栄一郎の適応力を持っても強さを誇る
荒谷に、勝てるのでしょうか。
今回は試合のテンポが良くてよかった

コメント


管理者のみに表示

トラックバック