雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第2話「THE PERFECT PLAN」 簡略感想

2014.07.20 (Sun)
展開が本当に早かった
まぁ完二いつ仲良くなったって感じで・・
ペルソナ戦闘部分は本当に切っていくのが顕著にわかった回でした。

てっきり鋼の錬金術師みたいな感じでいくのかと思いました。
そんなわけで今回は約束のダブル、トリプルブッキング回
マリーの天然さと現実世界への単純な興味心がなかなか
いないタイプなので新鮮でした。
そして不便が続く花村でした・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第2話「THE PERFECT PLAN」 出ポエムwww 誰もいないベルベットルームに残されていたマリーのポエムw マーガレットさんがわざと置いていったんだろうか?w 慌てて隠すマリーが可愛い。で、鼻とマーガレットさんは何処へ?
鳴上悠の受難の1日(笑) ステMAXでもどうにもならないものですね。 相変わらずナナコンの鳴上、素敵です(笑)  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト ペルソナ4 (1) (電撃コミックス)(2013/06/08)曽我部 修司商品詳細を見る
最優先事項は、菜々子ちゃんとの夕食 完全版!(笑) 約束のバッティングした悠は、はたして間に合うのか? 完全にギャグ回でしたw  
開幕ポエムワロタ リトルマーメーイド…