雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第17話 「プロで同級生」簡略感想

2014.07.27 (Sun)
その先へと
荒谷戦敗北しながらも
その後の江川戦を熱心に見つめる栄一郎。
そんなときに出会ったのはその後大きな影響を与える
池爽児(今はただの不審者)
声は細谷さんで、最初気付かなかった。
皆が次の目的を見出していく中で栄一郎は・・・

ベイビーステップは栄一郎がかかわっていく人は
みな、前を向いている分、ひと癖はあっても不快なキャラがいない
のが特徴だと思いました。
荒谷なんて数話で怖い→ギャグキャラみたいになりました(走る時の効果音・・・)

周りは次の目標に向かう中、意外と宙ぶらりんな
栄一郎はどうするのかというシーン。原作にある母のセリフが
やはり削られているので、すんなりいくでしょう・・

HPは25話ですが、どこまでやるのか気になってきました。
難波江が出ることはたぶん決定ですが
ここから栄一郎にとって長い修行編みたいになるから・・
そして栄一郎の思考シーンがない分
江川、荒谷戦は動いたなぁ・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック