雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 第3話「I have amnesia, is it so bad?」簡略感想

2014.07.27 (Sun)
自分ってなんだろう・・
今度はリセが仲間になっていたよ。
水着回・・だけかと思ったらマリーの心模様と
花村たちの心模様も描き出してとてもいい。
前半と後半の差が激しいのはいつものことですが
完二のあれはすごいなぁ・・・。本当にかゆくなったんだろうな
P4Aの時はなかった「本当の自分」についての各キャラの考えを
聞くと、本当に向き合った結果なんだと思うほど立派で
大人だなと感じます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第3話 I have amnesia, is it so bad? ベルベットルームにはまたもや誰もいない。明けないミッドナイト、のポエムだけ。 海へ遊びに行こう。マリーは海に行ったことが無いし、水着も持っていない。りせも一緒に5人は原付で海へ向かう。完二は自転車、クマはローラースケートで海へ。 リセ、クマ、マリーは初対面。お弁当は悠の手作りだから美味しい。マリーのことを良く知りたいと質問攻...
水着回のポロリ要員が完二かよ! ヴィーナスン誕生、これは酷い(笑) 本当の自分は何なのかという質問に対する各自の答えがよかったですね。  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト ペルソナ4 2 (電撃コミックス)(2010/03/27)曽我部修司商品詳細を見る
第3話「I have amnesia,is it so bad?」 安定の出ポエム。 文句もポエムになっちゃうマリーが可愛いですね。 今回は夏休みの思い出と本当の自分探し。
水着回! ポロリもあるよ? 誰特のですがw マリーは海も行ったことがないというので、いつものメンバーで見に行くことに…。 海に行ったり夏休みを満喫する日々。 マリーは自分が何者なのか向き合うようになる。  
ここ「アキラ」っぽい。すっかり原チャがお気に入りの鳴神。戦闘でも使いたいみたいですね。他方クマとマリーはクイズ番組がツボだった模様。そしてマリーの記憶が無いことをみんなに話すと。手がかりは持っていた櫛…何か鍵みたいにも見えます。 直斗が居れば…って直斗既に登場済みでした。現在入院中との事で来週から仲間に加わってくるのかな。全員で櫛を調べるものの情報はなし。更に思い...