fc2ブログ

雨男は今日も雨に

アニメの感想をすごく簡略して書いています
雨男は今日も雨に TOP  >  .2014 ペルソナ4 ザ・ゴールデン >  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話 「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」 簡略感想
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」
第4話「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」 今回も安定の出ポエム。 「アタシの翼は誰にも折れない!」 コンパスは捨てて、貰ったバイクでシャドウを倒す! いつもより中二臭いなぁと思ったら番長の妄想かよw 記憶がない事を打ち明けたマリー。みんなで協力してマリーの記憶探し。 当の本人はクマとTV観てますけどw
[2014/08/03 20:53] いま、お茶いれますね
ペルソナ4 ザ・ゴールデン TBS(8/01)#04
第4話 THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ ベルベットルームに落ちているポエム。飛べ! マリーが記憶喪失だと打ち明ける悠。実はクイズ番組も好きだったマリー。何すれば思い出せるの?探偵王子なら見つけられるかも、でも入院中。手がかりでもあれば良いのに。これは?櫛を取り出すマリー。 皆で櫛を頼りに捜索する。喪服老女にも訪ねる。初日は成果無し、クマは親父に頼まれて何かを作...
[2014/08/03 20:58] ぬる~くまったりと
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話 「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」 感想
クイズ大会の完二の格好が酷すぎ!(笑) 完二は弄られ役としていいキャラしてますね。  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト ペルソナ4 (3) (電撃コミックス)(2013/06/08)曽我部 修司商品詳細を見る
[2014/08/03 21:03] ひえんきゃく
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第4話「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ」 キャプ付感想
謎のクイズ回(笑) ノリノリの悠に笑いましたw 記憶を探す手がかりが無く苛立つマリー。 もう記憶探しを止めるとまで言い出す。 悠は、マリーが好きなクイズ大会をすることを思い付く。  
[2014/08/07 23:27] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

雨男(年中)

Author:雨男(年中)
性別・男

アニメ感想を主にしております。気軽にコメントなどください。

趣味、blog概要

面白かったらぜひクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


画像はUN-GO公式より

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -