雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ペルソナ4ザ・ゴールデン 第5話「Let’s go get it! Get Pumped!」簡略感想

2014.08.10 (Sun)
ついにシリアス?
直人が本格的に出てきて
そしうて足立コミュも進んでいることも示唆する回でした。

花村の窮地を救うために
りせたちはバンドを組み、ライブを行うことに
練習して行く中で
あせるマリーをりせが励ましたりしてく中で
当日を迎えるが
りせのライブ話がネットに流れ
家から出れず
だが、女装一条をりせに見立てファンを誘導
無事ライブを行うことができました。
しかし、足立を見たマリーはその顔をひきつるのでした。
日常回も
そろそろ終わるのかな?
足立が出てくると雰囲気が少し変わっている気がする。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第5話「Let's go get it!Get Pumped!」 今回も出ポエムは健在。 そろそろいいんじゃね?という気もしますが、照れて怒るマリーが可愛いからまあいいっかw 退院した直斗がしれっと加わってます。本当にとことん1期は端折るんですね。 主釣りで網を構える直斗が笑えます。
第5話 Let's go get it! Get Pumped!  リストただのメモだから、ただのメモ。 櫛を直斗に見せるマリー。警察の鑑識に調べてもらいましょうか。主様を釣ろうとする悠とマリー。陽介が力を貸してくれと駆けつけてきた。このままでは転校させられる。 久慈川りせにステージイベントの開催を頼む陽介。実は真下かなみの一日署長イベントが中止になった。其の後のジュネスでのライブイベントも...
今回はライブ回。 アイドル経験者のりせだからこその言葉の重み。 マリーにとってもいい影響を与えましたね。 一条と長瀬も久々の登場でしたが、あんな役回りになるとは(笑)  ペルソナ4 ザ・ゴールデン 公式サイト ペルソナ4 (4) (電撃コミックス)(2013/06/08)曽我部 修司商品詳細を見る
今度はバンドしようぜ!な回。  マリーの思い出作りですね?    陽介が中止になったイベントの代わりに、りせにライブを頼む。 引き受ける条件に、悠たちはバックバンドをすることに…   
ポエムバラ撒いているのは誰なんだろう。自作自演じゃなければイゴールかマーガレットになるんですが。 直斗が来た。あっさりマリーと知り合いになってますね。そして降って湧いた陽介転校の危機。何でもアイドルを招待して売上を上げようとしたら、ポシャった。 商品売れずに大量在庫。↓責任問題で陽介の父クビ。↓陽介街を去る。 代わりに白羽の矢が立ったのが本来休業中のりせ。因みに本来来るは...