雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第20話 「肉まんと焼きそば」 簡略感想

2014.08.17 (Sun)
日常の中で
文化祭が入り出番が増えたよ。越水くん
そして栄一郎も文化祭で役割が増えました
(原作は確か受付のみ
 準備にほとんど参加してないからという理由で
 のはず)

栄一郎も強くなったこと、影山はできた友人であること
がしっかり描かれていました。
その時の越水と姫子のカットも印象的になっていたと思います
これ終盤ですが・・
難波江戦は本当に期待しています

コメント


管理者のみに表示

トラックバック