雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話 「Not So Holy Christmas Eve」簡略感想

2014.08.31 (Sun)
ギャグ回なんですが最後は・・
ギャグ回
まぁ番長はうらやましくもあり
気の毒だと思うこともあり
でも菜々子が一番というところは変わらない
シスコン番長でした。
直人がここまで面白いキャラだったとは・・

マリーはいなくなっていたようですね。
だからOPがマリーのかかわっていない
時代=P4Aのものになっていたのかな

次回はマリーを思い出す回となるのかしら


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第8話 Not so Holy Christmas Eve 12月24日の予定を尋ねる悠。千絵、雪子、りせ、直斗の全員が空いているので 予定を入れる。陽介、完二とパーティの準備を進めていた。女子に調理をさせると碌な料理が出来上がらない。それで悠が調理を一手に引き受ける。足立は警察で自供を始めたらしい。 各女性たちは、鳴上君が二人だけのイヴに 誘ったのは愛の告白なのかと勘違い。色々と想像して妄...
第8話「Not So Holy Christmas Eve」 マリーが消えたために出ポエムはなし。 足立の事件も解決し、イゴールとマーガレットさんが中締め。 イゴールが出てくるとP4って感じがしますね。 そしてOPまでP4バージョン。いやぁ、懐かしい! 曲だけは今もほぼ毎日聞いてますが、映像が付くとさらに格好いいわ。
投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
コングラッチュレイション!マーガレットからお褒めの言葉。何かもうひと波乱ありそうだけど本当に終わっちゃったの? みんなの勝負服の中で、雪子のセンスがぶっ飛んでる感じがしました。更に頭の中も相当でしたね、一回デートしただけで旅館継ぐ話になっちゃってる。鳴神の隣りに座って足をつねっている所にかなりの本気度を感じました。 第一の勘違い:デートのお誘い。24日空いてる?それだけ聞いて誘ったものだから...
コングラッチュレイション!マーガレットからお褒めの言葉。何かもうひと波乱ありそうだけど本当に終わっちゃったの? みんなの勝負服の中で、雪子のセンスがぶっ飛んでる感じがしました。更に頭の中も相当でしたね、一回デートしただけで旅館継ぐ話になっちゃってる。鳴神の隣りに座って足をつねっている所にかなりの本気度を感じました。 第一の勘違い:デートのお誘い。24日空いてる?それだけ聞いて誘ったものだから...
開幕ポエムが無い上に懐かしのOPだった マリーいないからかね。