雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第23話 「無謀な100分割」 簡略感想

2014.09.07 (Sun)
活路と力
栄一郎が自分がどういうプレイスタイルで
行くのかはっきりとした回でした
終盤でこの展開を持ってきたので
ここまででしっかりと成長したのがわかりやすく
なったのだろうと思います。

あと岡田と井出のセリフ増えていました
KENNさんはとてもあっているだろうと思います
(成清くんにはセリフなどなかった・・)

アニメの絵で目が特徴的になっていると
思っていますが
特に難波江が爽やかイケメンに見えてきました
原作の絵だと少し不気味に見えた部分が少しなくなって
ように思います。
逆にさわやかだから不気味か・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック