雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ 第24話「義務と欲求」 簡略感想

2014.09.14 (Sun)
次へと
青井コーチがでてきたことで
栄一郎にやっと指導者的なものが出てきました。
ただ彼の本性的な部分は描かれないのは残念(後半なので)
声が鳥海さんなのは意外でした。

そして最後は奈津とのデート会で最後のようです。
公式のあらすじがネタばれしすぎな気がしますけど・・・

錦織選手のおかげでテニスが脚光を
浴びていると思う。
ベイビーステップの二期やらないかなぁ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック